日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

映画の後・・・TAIKO-LAB

一輪挿しをたしなむ女を目指します!きょんここです。

映画を観に行ったあと、
siba ←の近くへ、むかいました。
TAIKO-LABの発表会です。

私以前、1年間通っていました。
2回発表会に参加しているのですが、今回はその当時の友達が出るので、久々に観に行きました。

講師陣が30人近く、生徒も700人を超えたとのこと。
TAIKOビクスも最近よく取り上げられているようですね。

私は第2部から観はじめましたが、やっぱり級が上がるにつれ、レベルが高くなります。

腕の振り方も、音も揃って迫力が出ます。

やっぱり太鼓の音って心地いいですね!!う~ん、日本人

そして、私自身「音を奏でる」ことが大好きなのです。
ま、奏でるったって、太鼓であったり、タップであったり、歌であったりなのですがね

生徒さんも素晴らしかったのですが、一番すごいなって思ったのは、ラストの講師陣の演奏です。
技術は文句なしなので、みんなで楽しんでいる!!!っていうのがよく分かります。

ダンスの発表会でも最後に講師陣が踊るというのがあるのですが、それと通ずる貫禄(と、安心感・笑)を感じました。

よし、がんばろう!!


ブログランキング☆応援してます
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/226-2e7680ac
trackback



     
