日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

身体が痛い~

名誉の勲章!?きょんここです。
aza

水玉模様みたい・・・。

今日は満月ですね。雨降ったようですが、帰りにいい月を見ました。

週末はダンスのリハが続いています。
リハ後って時間がないのですぐ片付けて帰るのですが、クールダウンしないとダメだなって改めて思いました。足腰疲れている感じ

まだまだだなぁ。
だけど、楽しい。
振りに応えられる踊りがしたい。

少しだけ何か意識が変わってきている気がしている。
とにかく、言われたこと、消化しないとな!!

今日は家に誰もいません。明日は休み。

秋の夜長にやりたいことは盛りだくさん。
その前に、お風呂はいろ~。

今日知ったこと。
UVカーテンはイイらしい!それ以上にUVシートが効果テキメンらしい!!
ガスコンロには、テーブルタイプとビルトイン(組込み式)があるんだ~!(今さらって言わないで
グリルがついているのはわかるけど「炊飯機能つき」って・・・!?

ではでは!


ブログランキング☆この歌詞好きだな倖せのかたち
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/227-49bed0ab
trackback



     
