日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

作業

ひさしぶりに丸一日家に居た、きょんここです。

昨夜は衣装と格闘していたため、やや寝坊の朝となりました。
isyou
手直しですが、9人分ですからね

起きたら身体が痛かった・・・。
昨日実は、リハ中に思いっきりシリモチついてたんです

ですが、そのときは全く痛くなくって、
その後もシリモチの後遺症のような痛みも、あざもなく。
打ちどころ(落ちどころ?)が、よかったのかな??

さて、昼ごはん。
pasta
トマトとなすのパスタを作りました。

昨日でトマトに含まれるリコピンがシミに効く、と言ってましたので、
残り物のプチトマトを全て使いました。

パスタをゆでるお湯で湯剥きしたのですが、がパツンパツンになって切れ込みから一気に皮がむけていく様が見ていて面白かったです。

その後片付けをしていたのですが、2001年の手帳を見たら、以下の新聞の切抜き記事を貼っていました。

「逆境にある時は
身の回りのもの全てが良薬となり
節操も行動も
知らぬ間に磨かれていく。
順境にある時は
身の前のもの全てが凶器となり
体じゅう骨抜きにされても
まだ気がつかない」

守屋洋著「中国古典の人間学」


ブログランキング☆共に
スポンサーサイト
[ 手作り ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/228-9beb4eb0
trackback



     
