日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

気になるもの

1月に吸収したものを、2月は更にいい月にしたいわぁと思っている、きょんここです。
いろんな方のブログ・・・参考になります

今、読んでみたい本があるので、今日はコレを載せちゃいます♪
確保している本もあるのにね、欲張り(笑)

新自分を磨く方法新自分を磨く方法
(2006/11/20)
スティービー・クレオ・ダービック

商品詳細を見る

最近良く見に行く方のブログでよく紹介されているのです。
文面の抜粋を読んで興味を持ちました


1日5分・自宅で楽しくダイエット ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)1日5分・自宅で楽しくダイエット ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2008/01/10)
Yuko Sumida Jackson、ユーコ スミダ ジャクソン 他

商品詳細を見る

ご縁があって、知る事が出来た本なのですが!今日書店を3件回っても見つけられなかったのです遅くとも月曜には入手できるのですが、その前に購入したかったんです~。
でも、この本のジャンルって・・・和書?和雑誌?DVD??検索に迷いました(笑)


これらを知るきっかけって、ブログなんですよね。
影響力すごいですよね。
情報氾濫するなかで、必要なものを見極めていきたいし、自分も書いた事に責任持って発信していきたいです。

ちなみに今、ドラマを観つつ書いていたのですが、なかなか素敵なお話ですよ。
「妻たちからの三下り半」タイトルだけみたら、「エッ」かもですけど。
夫婦愛・家族愛 コミュニケーションの大切さを感じます。

照れたり、言い辛かったりする事があっても伝えることで、分かり合えることがある。
感謝の言葉がその一つ。

まだまだこれからがんばろ~
スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
