日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チーク談義

今日、3件書店を回り、やっと「アウェークニング」本をGETした、きょんここですイェイ☆

pompom


チークって、必要ないと思っていました。
子供の頃はりんごほっぺで、そんなことからか「天然チークだし★」って。

何でわざわざ頬を赤くするの??って考えてました。

でも、違いますね。
自分の顔を見て、何か華やかじゃないな・・・と考えた末、「そうだ!チークだ!!」と思い立ち、早速このチークを購入しました。

その名も「ポンポンチーク」(ラブクローバー)。見た目も可愛いのです
付け具合とか、範囲とかいかがなものかと思いますが
ほんのり色がついて、ラメも入っていて、いいかなって


昔、先輩から頂いたチーク。
ネイルみたいなボトルに入っていたので、実は使うまでネイルだと思っていた位でした。
たまにしか使ってなくていつの間にかどこかへいってしまったのですが、
大体のチークはプレスされているのに対し、液状?クリーム状のものをハケでほっぺにチョンとつけるタイプだったので、気に入ってました。(今もチューブタイプはありますが、ハケがきょんここのツボでした)
今、画像を探そうかと検索しましたが、商品名も忘れたし出てきませんでした。
見つからないかなぁ~。


と、検索をかけていたうちに、「あ!これ可愛いと思ってたんだ」というチークが出てきたので、
ご紹介します

クリニークのチークです。

Fresh-Allover-Colour_80[1]

素敵なデザイン!!春めいてて楽しい
使うのもったいない感じですね


チークって、大事なアイテムだと実感しました
つけるとオトメ心が芽生えますワ
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . . TOP ▲
    


     
