日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

結婚式珍道中

おぉ、ひさびさに、パソコンからアップです!きょんここです。

昨日は、ダンスの先輩の結婚式でした。
昼前に出発し、移動に3時間かかるため食事を取るタイミングを外した私。
なので、まず、降りた駅の近くにあるカフェで軽食を取りました。



玉子サンドイッチを食べたのですが、具が玉子だけでなく、野菜も色々入っていて、とっても美味しくて感動しました!パンはサンドイッチ用ではなく、多分6枚切の2枚を焼いてたんじゃないかなと思います。

その店でお腹を満たしたので、後は地図の通りにGO!20分歩けばつくんじゃないかな♪と、
思っていたのですが、予想を見事に裏切りました。


私はこの地図を見て行ったのですが、


1時間歩く結果に・・・。
地図的には単純だったので、距離感が全くなかったのですね
帰ってからもう一度地図を見たら、

「太田駅から 車で 15分」

と、書いてありました・・・。
ちなみに、ニセゴール(スイマセン)とは、緑が多くなってきたので、もうすぐ着くんだと、期待していたら、正門に
「NEC」と書いてあってめちゃくちゃがっかりしたからでした。

遠かったなぁ・・・。

その後の結婚式・披露パーティーは暖かい雰囲気で進んでいったのですが、夕方からの神前式に初めて参加したので灯火でライティングされた境内と、なぜか洋装の新郎新婦のミスマッチ感が絶妙で、とっても幻想的な感じがしました。
kanmuriinari

本殿の中に入って神前式。

torii

鳥居も緑と共にライティング。

結婚式って、挙げる分だけ多様ですね~。しみぢみ。
どうぞ、お幸せに

ちなみに、お式はこちらで挙げていました 冠稲荷神社★★

スポンサーサイト

[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/240-c36ce06b
trackback



     
