日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

足の裏

こんにちは、きょんここです。
朝宅急便がやってきました。
何も頼んでないはず…と、思っていたら、先日1時間歩いて参列した結婚式のご両人より。

内祝いをいただきました!!
初クール宅急便。

中身は加工食品(ハムとかソーセージ)&お菓子&カタログが!!!
びっくりしました。
ありがたい&恐縮ながらも
「そういえば最近ソーセージとかウインナー食べてないな」と、思っていたところだったので、
タイムリーな感じもしつつ(笑)
絵手紙でお礼しよっと

さて、最近の悩み・・・。
足の乾燥です。

特に、足の裏
踵がガサガサなのはしょうがない(ホントはぢょし的にはNGだけど)として、
全体が白っぽくかさついているのです。

先日実家に帰ったとき、父の足の裏は本当にきれいでした
あれ(父足裏)より、全く潤っていないのです・・・

え~ん、なんで~(きょんここの叫び)

しかも、腕と脚の特に足が異様に乾燥しています。
お湯をはって入ったり、入浴後にジェルだったりクリームを塗ってもです。

ハタケっぽい丸っこい傷やら、掻き傷やらアザ(まぁこれはダンスでやっているのもある)が数か所も。

あぁどうしたらいいのでしょう…。
血行が悪いから?アトピー??水が合わないの???

顔と身体は大丈夫なんですけどね~。

今の時期でこのぐらいかさかさだと、冬が怖いです。
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/246-211dc92b
trackback



     
