日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

綾鷹

雪がすごく降ってますね・・・。ふわふわ。
昨日でなくて良かったと胸をなでおろす、きょんここです。

綾鷹KAMONジェネレーターというものをやってみました♪私はこちら☆



【薔薇】 自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

でした。

そしたら、ペア編もあったので、彼とのKAMONもやってみました。


【彼】さんから見た【きょんここ】さんとの相性は・・・70%。大きな衝突や困難もなく、安定した関係が期待できる相性です。今以上に自分をさらけ出せれば、もっと濃く、充実した時間を過ごせるはずです。
KAMONはこちら


よいんでない?と思ったところで、あなたと相手の入力位置を間違えた事に気付き(まぁ彼から見たらあっているわけですが)、逆に入れてやってみたところ・・・

【きょんここ】さんから見た【彼】さんとの相性は・・・80%。素晴らしい相性です。こんな相手と巡りあったあなたは非常に幸運と言えるでしょう。相手の言葉や言動を大切にして、良い関係を続けてください。

ですって!!
あら~いいんでない??うれすぃ~

みなさん、よかったらやってみてくださいね!
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon


[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
