日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

手帳と日記

あぁぁ~、カラオケ行きたい~!!きょんここです

歌いたい!!

ここ数年、手帳は月ごとの一覧が記入できるだけのものを使用しています。
だって、ウイークリーはまったく書かないから。
一時期、日記として使用したりもしましたが、書かないと紙の無駄で持ち歩くのも重いので。

ですが、今、時間割りもかけるやつがほしくなりました!!
手帳というより、日記用としてほしいですね。

昔、3年日記なるものをつけていました。
3年分書き込む欄があるやつです。
5年やら10年やらもありますが、3年が一番バランスがいい気がしますね。

3年だと前年、前々年の日記も見れます。
もちろん書いていない日もあるわけで。
面白いのが、数日書いていなくて、書こうと思った日だけ前年も前々年も書いていたりすること。

あと、あんまりにも億劫だったのでせめてと思い

 ×  (ときに◎)

で、済ませていたこともありました。

とにかく、書き残すことは私はとってもいいことだと思います。
読み返すにしろ、しないにしろ。

メモ魔ですからね、きょんここ


ちなみに、最初に叫んだカラオケも、何が歌いたいのか忘れないうちに雑記ノートにメモしときました
いざ行った時に忘れちゃうんですよ・笑


スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/252-ee895a34
trackback



     
