日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

パソコン

きょんここです。今日は発表会の衣装たちとお別れしました…。
代わりの方も決まり、日曜日に渡せるようにしたかったので。
着たかった…。
でも、みんなが師走に差し掛かる中、私の分まで頑張ると伝えてくれていて、彼氏さんふくめ、自分の情けなさに涙なところです。
無気力になっちゃいそうだけど、そこ踏ん張りどき!!と、思いつつ。

私のできることをみつける。

パソコンで、主婦で在宅の方のサイトなど拝見しましたが、とても参考になりました。
私の今までの考え方はちょっと一点に固まっていた気もします。

ホームページもアップロードまで来たのですが、画像がうまく貼りついてくれなくて、困っています。
パソコン内での設定?にしちゃってるからだと思うんですが、パソコンでもアップロードしてでも見れるというものを入れてみても、パソコン内で見れなくなっちゃうんですよね…。
何か間違っていると思われます。

HTMLで今回やってみましたが、なかなかタメになりました。
スポンサーサイト
[ パソコン道 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/258-3b076ddc
trackback



     
