日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

そういや、ALWAYS

やばし、足がむくんできた感…(アキレス腱断裂中)固定が痛いきょんここです。

先日2夜連続で「ALWAYS 三丁目の夕日」のDVDを観たのでした!!

連続で観れてよかった♪です。
1作目だけだったら気になってしょうがなかった。

いくつもエピソードが折り重なっていていつまでも観ていたい感じでした。
次作も作るんですっけ?
だけどお子たちも大きくなっちゃいますよね。
それはそれでいいのか・・・。
でも、続編でも一平君がおんなじセーターを着ていて(お守りが入っているやつ)うれしかったです。

淳之介君は続編の間に声変わりしてませんでした?気のせい?

六ちゃん(堀北 真希)がすごい話題になったときあんまり~と思っていたのですが、
この映画を観たら納得です。

茶川さんはすんごいヒョロヒョロでモサモサですけど、いざというときは男らしいんだなぁ、決めるところは決めている(決めようとしている)なぁと感心しました。

「血のつながり」より「同じ釜の飯を食う」ことの方が絆が深くなる、といえる感じがします。

後ろのエキストラが実はCGだったのは驚きでした。
続編の終りの方になってCGっぽさがわかってきました。

監督もすんごく楽しんだんでしょうね、この映画。
でなきゃゴジラなんて出さないと思います(笑)

次作に続いたら観たいです。

最近空気が澄んできたのか、夕焼けがきれいです。

我が家からのALWAYS
yuhi1
yuhi2
スポンサーサイト
[ 映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/260-3eba1a2a
trackback



     
