日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コフレって・・・

松葉杖生活を絶対何かのネタにしよう!と企んでいるきょんここです。
今日もいろんな経験をしました。
不自由この上ないですが、今だから感じることもあるはず。
絶対忘れないようにしようと思っています。

さて、最近「コフレ」って、何の略だっけ??と、頭を回っていました。
コンプレートなんたらとか・・・?なんじゃそりゃ??

なので、調べて見ました。

参考記事お借りしました★★

コフレ、って「coffret」というフランス語で、「」っていう意味だそうですね。
かわいい

最近全然買ってないですが、選ぶのがワクワクしちゃいますね
[ ぢょしのタシナミ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/262-623cb0ad
trackback



     
