日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

初秋田

昨日からギブス開始のきょんここです。

3泊4日、秋田旅(彼の田舎)に行ってきました。
怪我しちゃったし、迷惑かけるだけだからお留守番していたほうがいいんじゃないかって、
思っていたんですが・・・。

でも、行ってよかったです。
初めて知ったことや、初めて見たこと、出逢いなどすべてひっくるめて
とっても感慨深い旅行になりました。

帰り、ちょっと涙がでちゃったけど、帽子でごまかしてました(そのつもり)。

初めて知った!観た!食べた! 

鳥海山(ちょうかいざん)


絵灯籠
etourou


雄物川
omonogawa

もろこし、比内地鶏、きりたんぽ・・・
もろこしは見ただけですが、お鍋おいしかったです♪

すんごいきれいな星空も、
澄んで気持ちがいい空気も、
私の宝物になりました。

彼の初も沢山
親戚の方にお会いするのはもちろんのこと、
初ドライブ(運転するとこ初めて見た
初写真(子供のころの)


怪我をしてなおさら人に会わなくなるので、
温かいお心づかいになおさら感極まってしまった日々でした。

本当に、ありがとう! 

次のブログは多分、秋田・道の駅特集です(笑)


そして今日。
怪我をしているため、ダンス関連や仲間とのやりとりをメールでしています。
メールに依存するのはいけないけれど、
会えない今、いかにメールを駆使するかは私にとって大事だなと思いました。
私動けないし…とか、凹んでしまうと後ろ向きな返事や対応になってしまう。

周りに人が見えないけど、周りの人を感じるよう心がけていきたい。

怪我をして心が荒んでしまった…とか、ちょっと近寄りがたくなった…とか
わがままになった…とか思われなくないし、なりたくないから。

我慢ではなく、努力として、日々回復に向け前向きに進もうと思います。

今日の天気のようにね。
(朝雨だったがいま晴れた)

スポンサーサイト

[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/266-012ed622
trackback



     
