日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バッテリー

身体ボロボロきょんここです心は負けない!

先日いただいた本「バッテリー」を読みました。

バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)
(2003/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る


これって続編あるんですよね?
映画化もされましたよね?

主人公がこれから弟君の成長を目の当たりにしながら自分も人間的に成長していくんだろうなぁと思いました。

野球は一人ではなくみんなでするもの

これは日常的にもたとえられるのかなと思いました。
自分はそんなつもりじゃないんだけど、はたから見てみたらワンマンだったり、自分だけ頑張っちゃってたりするのかなと。

実は私昨日頼みの綱の左足まで傷めて、どうしようもなくショックだったのです。
あぁすればよかったのか、こうすればよかったのかと頭を回ります。

他の人からしてみれば、ケガ人なのに動きすぎだとか、自分の体力過信しすぎとか。
私はそんなこと考えもしなかった。
どんなに迷惑かけないようにしようとしても結局無理な話なのだから、もうちょっと力を抜いたほうがよかったのかな…。

焦っちゃいますけどね…。この時期が大切なのかな。
スポンサーサイト
[ 読書 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE:

映画も良かったですよ☆
2008/12/02 04:58  | URL | ダダスケ #.ciQz8fI [edit]
*TITLE: ありがとうございます

ダダスケさん、映画ご覧になったんですね!
昨日ちょうどTVで撮影された街を放映していました。
タイムリーだなぁ~。
2008/12/02 09:35  | URL | きょんここ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/268-93ebe38b
trackback



     
