日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

色塗り

おなかがゆるんでしまう・・・腹筋腹筋!きょんここです。

今日は久々に絵具を使用しました。
ポスターカラーです。

作業をする部屋は白いカーペットだったので、
絵具をつけないようにすごく注意しました。

通信教育の課題のため、お手本と同じように塗らないといけません。
ムラなく塗るのはむずかしいな…。
色を作るのも手間だ。

筆をわざわざ洗わないといけないのも面倒

ペンタブレットは楽ですね。

でも、手書きの感覚を忘れるのはいけません。
思ったより時間がかかりましたが、一応完成。

遠目で見るとおんなじ感じなんだけど、近くで見るとトーンが違う。
塗りムラも結構あり。

絶対これ指摘を受けるだろうなあという部分もありましたが、提出してみます。
返却されなければ画像に収めようと思いましたが、添削ものなのでやめました。
トレペの上に赤がたくさん入るのでしょう

年賀状、手書きにするかなぁ…。
でも、引っ越したことも伝えないといかんからな~。

12年前はなぜか手書きしてたな。
先輩のコピック(イラストに適したマーカー)借りて。
コピックほしいなぁぁぁ。


ブログランキング☆久々によろしくです☆
スポンサーサイト
[ 手作り ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/269-b2d47ac9
trackback



     
