日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トラックバックに挑戦

外の風が奇声をあげています…きょんここです。

私がいつも読ませていただいているブログから、梅宮アンナさんのブログを探して
読んでいたんですが、おぉ、興味深い!記事があったので、
トラックバックに挑戦してみました。
一応こちらにも★★

でも、梅宮さんのその記事は「固定リンク」のみで、トラックバックしてよかったのかが
よくわからなかったのです…。
ただ、情報を載せてますよってわかるものだから、大丈夫かな??

その記事は私の大好きなTHE ALFEEとエルメスのコラボスカーフの記事なのですが。
私が昔(っても5・6年前かな?25周年記念だしな…)、ファンクラブのプラチナ会員で特典として
いただけたスカーフでした。

実家にあるはず。
懐かしい~

JJ2月号に載るんですね

その後…一度更新して観てみましたが…トラックバックがどうなってるのかわからん


ブログランキング☆ポチポチ運動~☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: おめでと~♪

どこに書いていいか迷ったけど、ここに書いておくね!
カワイイHPアップ、おめでと~♪
お料理からイラストまで、多才だね~楽しみv-238
2008/12/05 21:09  | URL | akko #V8Wcvm1U [edit]
*TITLE: ありがとうございます♪

akkoさん、いらっしゃいませ!
一番です、きっと。
ありがたやです~。
皆さんに書いてもらうところを作ろうか迷いましたが、
ひとまずそのままにしました★(力足らずともいう)
また来てくださいね♪
2008/12/05 21:14  | URL | きょんここ #t5k9YYEY [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/272-536f2a45
trackback



     
