日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

外出欲求

土曜日ですよね?きょんここです。

家から新幹線が見えます。
sinkansen

いいなぁ~。旅行。

今思えば、秋田行っといてよかったなぁ…。
大会観に行けてよかったなぁ…。

出かけたい…。
家閉じこもりで1週間。
お布団干したい…。
布団はまだ、運ぶのちょっと厳しいのです・涙

脚力の低下が心配どころです。
外出欲求とは別に出かけることに不安も感じています。

年末動けるだろうか!?
1月も寿事があるのになぁ。
2月なんてまた大会あるし。

昨日は強風&豪雨で、今日は寒くなると天気予報で言っていた気がしますが、
いい天気ですね。

もうそろそろ美容院行きたいが…今年はあきらめようかなぁ。

今日もいい一日にしよっと
[ キモチ ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: お久しぶりです

ほのぼのする可愛いイラストですね。
足、お大事に。焦らない焦らない(^^)
2008/12/06 11:00  | URL | itopyy (イトウ) #N53I8a/o [edit]
*TITLE: itopyyさん

わぁ、ありがとうございます!
ウガーv-42ってなっちゃいそうなこともありますが、
絶対完治するようがんばります!!
2008/12/06 13:48  | URL | きょんここ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/273-9774d7f6
trackback



     
