日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

いい天気だ~

やっと、やっと、自力で布団が干せました!!きょんここです。
まだ入れてないですが・・・入れるまでが布団干し。
油断してはならない。

今日は雲ひとつないいいお天気で!富士山もきれいです。
1207sora

自分がやりたいことができるという環境はすばらしいですね。
そういう仕事に出逢えた人はもちろんのこと。

私は今、踊りが踊れません。
いつも今踊れるってありがたいことだなって思っていましたが…。

ライブ行きまくってたアル中(アルフィー中毒・笑)でしたが、
秋は全然行ってません。
数年前の私には考えられなかったことでしょう。

かつて2大ライフワーク!!と自分で言っていた二つが今できない。
だけど、意外に落ち着いて消化している自分がいます。

ちょっと前だったらウガウガ言って、モヤモヤしてたと思います。

だからと言って熱が冷めた、という訳でもありません。

できないから不幸?不運?では、ないと言い切れます。

なんでしょうね、自分次第なんですかね。
今の私だから・・・?

昔、洋楽なんて全く興味ないわ~って思っていた私が、
今は耳に入るもの何でも曲中に面白いところがないか、とか、
メモをとったり、店でかかってる曲だったら店員に聞いたりする。

きっかけはいろいろなんですが、知ってた方がいいことは沢山ありますね。

TVだって、観ていたらちょうど最近話題になったことだったり、行ったとこだったり、
キーワード的なことに出会うことがあります。
要は「観方」ですよね。

部屋の中にいたって何かに気づいたり、発見したり、出会えたりするものです(虫は嫌だけど)。

さて午後はどんな時間をすごすかな。


ブログランキング☆昼ごはん…☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/274-0c7c7c35
trackback



     
