日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トイレットペーパー

プリンも大好ききょんここです。

書こう書こうと思っていたんですが、
以前TVで
「あなたはトイレットペーパーを1回にどのくらい使いますか?」
ということを街角で聞いていました。

実際に、トイレのセットを用意して、便座に座ってトイレットペーパーを引き、
長さを確認するという…。

そうしたら、大体の人が1メートル以上引いていて、
しかも、男性の方が平均して長く引いていたのです。

全体の平均は1メートル数十センチとかだった気がします。

それを見て私は驚きました。

私そこまで引かないなぁ…。

1メートルもとってないんじゃないか・・・?と。

いつも、確認しようしようとして忘れちゃうのですが、気がついて確認してみたら、
やっぱり、1メートルはいかない…。

紙詰まっちゃいませんか~???

ちなみに、トイレットペーパーの芯がないやつありますよね。
全部紙のやつ。
あれは、エコですね。素晴らしいと思います。
一般家庭用にもっと普及すればいいのに、ないということは技術が難しいのでしょうか?

ダブルとシングルどっちがお得かもTVでやっていた気がしますが、
確かシングルの方がお得という結果でした。
私はダブルかと思っていたんですけどね。




ブログランキング☆カラカラ・・・☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/276-6a0f6076
trackback



     
