日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

チア☆チア

外は寒いようですね、きょんここです。

HP、そろそろチアぺージを作ろう、と思いました。

ケガはまだ治っていませんですが、
ケガケガ書いてるのもなぁと思ったし、

チアダンスと出逢ったから
皆さんに出会いここまで生きてきたのです。

私はダンスが上手いわけでも、
賞を沢山取ったわけでもありません。

でもそれなりに経験したこと、
続けてよかった~と思った事は沢山。

イラストとともに
チアダンスを伝える為にHPを作ったようなものです。

CHEER SMILEです。

まぁ、気合入っちゃって変に時間かかるか、

とりあえずアップしちゃえってやっちゃうか、どっちかですが、

とにかく、お楽しみに!!!!


[ パソコン道 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/279-798b7583
trackback



     
