日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

か~らだ~

心と身体に関わる二つの本を読んでます

1日5分・自宅で楽しくダイエット ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)1日5分・自宅で楽しくダイエット ヨガを超えた「アウェークニング」なら憧れボディが手に入る!(DVD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2008/01/10)
Yuko Sumida Jackson、ユーコ スミダ ジャクソン 他

商品詳細を見る

今日、著者ユーコさんのレッスンが当り、参加してきたのです
ハードだったり、リラックスだったりと1時間があっという間でした。
腹筋に結構きました。「芯」を求めてこの本と出逢いましたが、本当に芯が出来ると思います。
ユーコさんご本人も、とっても引き締まっているのに近くにいるととっても柔らかい雰囲気のある女性でした。素敵です


では、もう一冊


ジョン・グレイ博士の愛が深まる本―〈ほんとうの歓び〉を知るためにジョン・グレイ博士の愛が深まる本―〈ほんとうの歓び〉を知るために
(2007/12)
大島 渚、ジョン・グレイ 他

商品詳細を見る


金曜日に、アウェークニングの本が見つからない代わりにこちらを購入してました。
男女の話なのですが。

アダム徳永さんの本とまた別視点で、興味深いです。
そりゃ~いろいろな考え方がありますよね。
自分が思い違いしているとか、男女間で差がある心と身体を理解しあって乗り越えることはとっても大切で、深い幸せを運んでくるんだなぁと感じました。

実はこの本を読み出して途中まで女性が書いていると思っていました
帯のコメントに載っていた人が著者だと勘違いしていたのですね。
ジョン グレイ博士だっちゅうの。

この方は、いろんな本を出しているんですね。
他にも気になる本があったので、今度読んでみようと思います。

スポンサーサイト

[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。