日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

夢をかなえるゾウ

こんばんはです。きょんここです。

ラッキーなことに舞台におよばれしました

yumezou

本が有名で、ドラマにもなりましたよね!
私は具体的なストーリーは知らないで行きました。

ライブ感がひしひし伝わりました。
セットの素材が面白いなぁと思ったり。

特別ゲストがいらっしゃったり!

新たな挑戦をしている感じがすごくしました。

始まる前に、TAPで「あ!この人!!」という発見をし、
終わってからG-Rocketsの方が出ていることを知りました。

G-Rocketsは私の大好きなアクロバティックダンスチームです。

こういう発見があるので、舞台観に行くの大好きです。
ダンスの要素があるとなおさら…

この舞台も演技だけでなくダンス・殺陣・太極拳・TAPなどなど目白押しでした。

毎日丁寧に、かつ積極的に、そして感謝を持って生きていけたら…と、思う舞台でした。

↓マックでお茶したときに発見した、可愛いマークです。
mac
スポンサーサイト
[ 舞台 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/280-6f123614
trackback



     
