日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ポ・ス・トで返却♪

久々のランチは焼肉♪きょんここです。

TSUTAYAのネットレンタルサービスを始めました。
流れを理解するまでに時間がかかりましたが、
予約リストに借りたいものを入れるだけで、在庫がそろい次第優先順位順に2枚ずつ
送ってくれるんですね。

それを見て、返したら次の2枚。

もし定額4枚にしたら、1ヶ月の間に1度返却しないと元が取れない。
てことは、定額8だったらもっと大変だなぁ~。お勧め扱いだったけど。

ちゃんと月4枚見ないと…!
予約リストってネットショップのお買いものリストの感覚で入れてくとえらいことになっちゃうのかな??
でもどうせ2枚ずつだから順位を変えればいいのかなぁ。


昨日はこれを観ました。
イン・ハー・シューズ [DVD]イン・ハー・シューズ [DVD]
(2008/04/16)
キャメロン・ディアス

商品詳細を見る


面白いって評判だったなぁと思いだして。
キャメロン・ディアス好きですし♪

内容は、姉妹愛、って感じがしました。ホロリとしました。

特に女性の方がいいって言いそうな気がします。

大人の女性の姉妹の物語。
妹が姉の恋人と過ちを犯してしまう。
友達以上に裏切られた感が大きいし、信じられないでしょう。
でもそこから姉妹二人が人生を切り開きます。

キャメロン・ディアスやっぱりおしゃれ
身体中オーラが出てます。堂々としているというか、かっこいい。
おバカな感じな役が多いですが、その役が根本が素直だから憎めない、という感じですかね。

今までレンタルって観切れないことが多かったのですが、
ネットレンタルはなかなかいいなと思いました。

家にいながら映画を観れるっていいですね。

ネットショップもよく使いますが、某洋服屋のネットショップはもう使わないようにしようと思いました
eコレクトっていかがなもんでしょう…。
選択肢があった方がいいと思います。

私はあんまりいい印象を持ちませんでした。
代引き料もばかにならないですしね。
スポンサーサイト
[ 映画 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/281-90d3c971
trackback



     
