日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

午前中は

あぁ今日も晴れてよかった!きょんここです。

正月飾りをいつ飾ろうかと思い、今日飾り始めたのですが、よかったようです。
明日では「一夜飾り」だったし、昨日も日付的によろしくなかったようですね。
おぉ~、ラッキー!!

今日は布団を干して寝室お片付け。
玄関もお掃除、部屋のマット系もお洗濯ができました!

追加した年賀状を早く出しに行きたいのですが、買物と一緒に出たいので布団入れてからにしようかな…。


今日は駅前(通常徒歩6分くらい)までいかないといけません
混んじゃうかなぁ~。
あと一時間以内に出かけねば…。


買うものメモっておかないとだなぁ。
スポンサーサイト
[ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/289-af9b61e7
trackback



     
