日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女子アナですら・・・

カウンター100になりました!ありがとうございます

髪を切り、目指せ、安田成美!!なきょんここです
おにぎりとは呼ばせない(誰も言ってない)!

TVの特番で女子アナの休日をやっていました。
見ていて、女子の憧れアナウンサー職についている彼女達ですら、
「このままでいいのか」
「中途半端だ」
「自信がない」

と、悩んでいる事がとても驚きだし、誰も通る道なのかと思いました。

宮古島のユタさんもおっしゃっていましたが、やっぱり
「躊躇せず、やりたいことをやる」
「やらないで後悔するならやって後悔したほうがいい」

のですね。


今朝から読み始めている本とリンクする部分もありました。

自分ブランドの教科書自分ブランドの教科書
(2007/12/14)
藤巻 幸夫

商品詳細を見る


「自分ブランド」って有名になる事ではなく、自分を持つってコト。
最近沢山本を読む機会を持っていますが、著者に
「本ばっかりで頭でっかちになっちゃだめだよ」と、改めて教えられました。
他にも体感して掴め、等、バーチャルだけじゃない生身でぶつかる大切さを感じました。

私にしかできないことがある、ってことを信じて・・・
スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
