日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

買い物も終わり・・・

あぁちょっと奮発しちゃった…きょんここです。

kazari

かざりもOK!
しめ飾りもマグネットフックのおかげでいい感じに着けましたよ♪
掃除は…部分的にOK!?

今日の夕日は綺麗でした~。
1230yuhi

暮れる瞬間をしばらく見てました。

そう、昨日偶然朝ドラ「瞳」の総集編をやっていたのを観て、
今日も引き続き後編を観ました。

ダンスの要素もあったので、結構沁みましたね。
観れてよかった。

のだめの再放送も観ちゃったし。

何かに一生懸命、ってすごくいいことですよね。

さて、今日は一人夕飯なので、
頂いた冷凍吉牛食べよっかな



ブログランキング☆おなかすいた~☆
スポンサーサイト
[ 未分類 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/290-652f155e
trackback



     
