日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ミラーズとスパイダーマン3

今月お餅を何個だべるでしょう…きょんここです!

昨日観にいった映画は→ミラーズ

DVDは→スパイダーマン3 でした。

ミラーズは連れて行かれたに近い・笑
だって怖い映画なんだもん。

でも、何か発見があるかもしれないと思いながら観てました。

途中ウト…となっていて終わったのが思ったより早かった・笑
うーでも怖かったですね。

ただ、あんまり最後はすっきりしなかったなぁ…。
主人公の家族がかわいそうだな…。


そして、スパイダーマン3。

私は1だけ映画館で観たことがあります。

主人公がちょっと天狗になっちゃって…。
アクションものですが、人間の心の葛藤とか精神的なことも織り交ぜた
結構濃い話だった気がします。

人間の欲とか、さみしさとか、憎しみとか。

これはもう続編とかはなさそう…ですかね。
スパイダーマンは結構1・2に絡んでいる上の3だったので、過去2作品を見直してから
見た方がわかりやすかったかもです。

もうかすかな記憶しかありませんもん。1なんて…。



突っ込みどころは満載でしたが。

無線聞きつけて、部屋にいる恋人振りきって助けにいく割に、
助け方がピンポイントすぎて
「おい、こっちはこのままでいいんかーい!」
とか思ったり。

元旦のK-20と移動の仕方が似てました。手からシュッて出してどこかにひっかけて空中移動するところが。

2日はビッグダディに、映画と面白い一日でした。


ブログランキング☆押せ押せぇい☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/295-eb5573f2
trackback



     
