日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おなかぽこぽこ

カレーに満足、きょんここです。

ここんとこ、お腹が気になります。

明らかに運動不足・外見的にも気になるのはもちろんですが、

どちらかというと中…??

空気がたまってる感じで。

どーーーーも、すっきりしないんですよね。

気になったので、書いちゃったテヘ

あ、髪の毛もすっきりしたいです。

毛先が痛んできたのか、梳かすと静電気がすごい。

前髪作りたくなってきた…。

美容院もどうするか。このままだと、2月の誕生月に今までのところでお願いする感じになりそうです。

あのお店、2階にあるんですよね。階段だけなんですよね…。

まぁその頃にはもうちょっと歩きやすくなっているはず。

身体をとにかくスッキリしたいっす!!!



ブログランキング☆スッキリ!☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/299-85269d3a
trackback



     
