日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

今年最初に読んだ本

実は・・・この本です

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)
(2006/10/21)
アダム 徳永

商品詳細を見る


本屋に平積みになっていたのは知っていましたが、読む機会が来るとは思いませんでした。

感想は~



相方さんがいるならば、お互いの読後の意見が違っていたとしても、一緒に読んだほうがいいかなと思います。

今回本を購入したのが彼で、先に読まして頂いた私は途中まで読んだ時点で彼に「これ読んだほうがいいよ!!」と言いました。
読み終わってから彼に渡して、彼は途中の時点ではあんまり・・・っていう感じで、最終的な感想はまだ聞いていません。もう読み終わったかな

内容は男性に対して書いている様な印象を受けました。レビューも女性の方が感動している感じがしました。確かに、女性をいたわる要素が大きい気が。

私は著者のホームぺージも見ましたが、本の内容でだったものが
ホームぺージを見たらとなりました。

本を鵜呑みにするわけではないですが、本を読んだり、彼と話したりして、心身ともにコミュニケーションが取れるのがベストな関係なんだろうなぁと思います。

思いやりですね。知らず知らずに押し付けないように・・・。

スポンサーサイト

[ 読書 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
