日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

読書に思う

今なぜか同時に3冊読んでいる状態で(笑)まだ感想がかけないので、
ここまで色々読んで思った事を書こうかと思います。
たいした事ではないですが・・・。まだまだ読書量も少ないし。

「読書」により、いろんなことがリンクしている感じがしますね。
大切な周りの方々も読書づいていたり、小説の大切さを教わったり。

どんな本でも読んだだけ得るものがあるなぁと思います。

ただ、いろんな本に影響されると訳がわからなくなるんでしょうね。
自分の琴線に触れるものを大切にしたいなぁと思います。

あと、本を読んで「よし!」と思ったのに、日常ではなぜかその逆なテンションになり
、思うように行かず、凹む事も正直あります。

いま閃きました
【好転反応】だ!って思うことにします。

ちょっと気が楽になりました
良くなる為に、乗り越えます




[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
