日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

某ブランドHPを見て

寝る前に、きょんここです。

某芸能人二人がバーゲンで買ったとブログで紹介していたのが同じブランドだったので、
そんなに可愛いんだ~、と思いHPを見ました。

モデルの着こなしショットがあったので、見ていたのですが・・・。

「内股っ!!!」

どれもこれも内股。

膝が内側、足が↓

※急いで書いたのでスタイルとか色とか適当ですがあしからず…足からず…

確かに、可愛くは見えます。
でも、足が悪くなりそうな気がしてしょうがないのです。

あぁぁ~って気になっちゃうんです。
私はいいとは思わないんですよね~。

X脚なのかなぁ?モデルさんてX脚の方多いですよね?

内股をさんざん注意されているダンスかじっている者なので、
膝は前か外側向いてた方がいいなとか思っちゃうんですよね(極端なのは別ですよ)。

実際内足に関節がついていたらその方が楽なんですよね。
わかるけどダメなのです。

内股の筋肉使いましょう!


ブログランキング☆外に回す☆

スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/304-d3b2e744
trackback



     
