日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

曲に出逢う

曲を探しています。
明るくてリズミカルな曲。
踊りで使いたいのです。

今までで一番発掘した!!と思えるCDがあります。
下北沢でお買い物をしていた時、洋服屋さんでかかっていた曲。
「これだ!!」と思い店員さんに聞いて、後日購入しました。

なので、店に入るとBGMは結構聞いているほうです。どこに宝があるか、分かりません。
前にベトナム料理屋で気になる曲があり、店の人に聞いたら、
「地元の曲でテープしかなく分からない」と言われたことがあります。

今は久しく曲探しをしていなかったので、イマイチ探す感覚が鈍り気味・・・。
しかも、誰もが使う曲じゃないものを、正に掘り出し物狙いなのでね~

また、最近は、これで踊りたい!というアップテンポな曲がなかなか見つかりません。
つい、カバー曲に走ってしまう自分。

気になる曲って、アンテナを張っていればあるとき出逢います。
過去何度か、そんな体験をしたことあるし、信じて曲との出逢いを楽しみに探そう♪


[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
