日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

期待はずれ

一日パソコン作業なきょんここです。

MDをパソコンに取り込んでました。
2月か3月のこのブログに書いた道具を用いて。
ひっさびさー。

無事に8割がた済んだので(後は待ち状態)
これから別の作業をします~。

さて、今日の初挑戦は「洗濯機の中を漂白する」ことでした。
実家でやったら沢山出てきたらしく、
材料をいただいて早速やってみたのですが・・・。ワクワク。

1時間つけおきしてから通常モードで洗ったのですが、たいして出てきませんでした。
3年位たつ洗濯機ですがね。

いいことなんですけど、ちょっと拍子抜け~(笑)

一晩おいた方がよかったのかな…?
ん~でも今までの使用頻度から考えると、こんなもんなんでしょうね…。

昨日「Qさま」を見ましたが、すごく面白かったです!!
そして、「あいのり」は、怖かったです



ブログランキング☆髪型どうしよかな☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/311-5976f093
trackback



     
