日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

観光名所のウエディング

今日はおよばれきょんここでした。

学生時代の友達の結婚式。
ケガのことで、ギリギリまでいくかどうか迷っていましたが、
行ってよかったです。

ありがとう。

さて、なかなか粋な演出がなされていましたよ!
印象的だったのは、まず、席次プレートが
snap_kyoncoco_200916201750.jpg
ちょうちんでした!
素敵!!お持ち帰りできるんです。うれしい!

そしてそして、
披露宴が終わり…司会者の方が
「これから二人は人力車に乗って○○区役所へ婚姻届を出しに行きます」と!!!!

うわすっごい!
そんな小粋なことを…。
syuppatu

お見送りしました。
昔あった、オープンカーに缶カラ付けて走らせるやつを思い出しました。


こんな感じで区役所行って、休日なので警備員さんに渡すのですかね??
その区役所も何か取り計らっていたらいいんですが、そこまで見れないしな。
これは、新婚旅行から帰ってきたら新婦に聞いてみよう。

とっても暖かい挙式&披露宴でした。


ブログランキング☆お幸せに☆
スポンサーサイト
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/315-22d82d34
trackback



     
