日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

那智の滝を観に行きたい、きょんここです。

昔友達と「滝を見に行く」テーマで旅をしたことがあります。
その時、「那智の滝」を彼女は上げていたのですが、
どこにあるかいまいち分からず(このときまだパソコンで調べるということもなかった)
結局日光に行きました。

車なしなので徒歩とバスで計5か所の滝を観ました。
最後は友達とどの滝がよかったかベスト5出しっこなどして。

私が一番印象に残っているのは「湯滝」ですね。
yutaki
すごく大きくてずっと観ていたい、と思っていた記憶が。

あとは「華厳の滝」も、工事中だった気がしますがそれでも見ごたえありました。
ちょっと探してみたらこちらの記事の方と同じルートだったようです。やっぱそうなのかぁ…。


とにかく、滝好きです。大なり小なり見ちゃいます。
どこかへ旅に行く時周辺に滝はないか地図で探してしまいます。

そんなきょんここですが、
滝から発する「マイナスイオン」を、つい
「α波」と言ってしまうのは、なぜでしょう…。


ブログランキング☆武者修行☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/318-5220da52
trackback



     
