日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

お酒の話。

会社の集まりで飲んだレモンハイにやられたきょんここです。
アイスで復活!?

今もちょっと頭が痛い~。

そんなこんなで、今日はお酒の話を書きます。
といっても、私はお酒、弱いです。
ビールもまだ、おいしさがわからず・・・。

そんな私が飲みに行く時、かなりの確率で一番に頼む飲み物。
それは、
カシスオレンジです。

もともとオレンジジュースも好きだし、オレンジで割ったお酒が好きです。
でも、ディタよりもカシスの方が好きかも。

逆に、もう絶対飲めない!!というカクテルもあります。
それは、
カルアミルクです。

好みの話でしょうが、私には牛乳とお酒は合わないようです。

昨日彼の頼んだ「どぶろく」を少々たしなみました。
甘酒を彷彿です。
ちょびちょびなめて口の中で味わうのが私には一番イイ感じでした。
くいっと飲んだら動けなくなりそう~

ワインはサングリアがフルーティーで好きですね。

今日の最後に~。
梅です。

080208_2319~01


もうすぐ春ですね

080208_2320~01



スポンサーサイト
[ キモチ ] . . TOP ▲
    


     
