日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

トランスフォーマーと舞妓Haaaan!!!

みましたきょんここです。
※敬称略で失礼します

ここのところ
柴崎コウ
堤真一(TVの再放送も立て続けですもんね…「恋のチカラ」はイイです!)
をよく映像で見る気がします…。

舞妓~は、真矢みきも出てるのですね!!!
大好きです♪
柴崎コウは県庁の星を観たばかりでギャップ、
堤真一もハチャメチャな感じでウケました。

面白かった~。
はちゃめちゃで。

堤真一に超ライバル心メラメラでいろいろ発揮しちゃう阿部サダヲが愉快でした。
何気に髪の毛が増えていく上司(生瀬勝久)も見逃せず。

ただ、エンドロールを観ていて、酒井若菜がどこに出ていたのかがわかりませんでした
舞妓さんだった??豆福さん??


トランスフォーマーは、集中するまでにちょっと時間がかかりました。
たぶん20分ぐらいから話の流れに乗れた気がします。
超合金ロボ!って感じでした。
アクション?ものですが、あまり「血のにおい」がしなくてよかったです。
ヒロインがスタイル良くてとても素敵でした

ブログランキング☆つぎは~☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB1 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/320-415b8ae0
trackback
 - 
管理人の承認後に表示されます 

2009/01/23 14:55  



     
