日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

無印良品のソファです

今日は、雨がやんでからが気持ちいい日でしたね!きょんここです。
雨がやんで空が明るくなる瞬間がわかりました

とうとう今日はソファがきました。
午前中に搬入。
sofa1

これは、無印良品のネットストアでアウトレットになっていたものです。

現在売っているものの1期前?のものと思われます。
今売っているワイドアームソファより幅が1センチ大きいのです。
それが私にとって一番の不安の種だったのですが、
カバーを付ける前のこの状態で座ってみたら、
居心地良くって…

ちなみに、
無印のソファは、ソファーカバーが別売です。
このソファだと、カバーも現在のものではなく、一期前のものとなるわけで。

ネットでは在庫が無かったので、
先週取り寄せを店に頼んで23日までに連絡が来ることになっていました。

ところが、連絡がなく。
できれば今日取り付けたいなぁと思い、受取店に電話してみました。
そしたら「昨日到着しましたが、電話番号が間違っていたようで、連絡とれませんでした」
と、言われました…。
番号を確認したら確かに末尾4桁が1数字違っていました。

最初、在庫のあるA店に電話をしていて、
B店が地元にあるので、
B店に取りに行きたいとお願いし、
A店からB店に私の連絡先を伝えてもらっています。
A店からは私に折り電もしていたので、
B店の方はA店に確認すれば、私の番号は確認できたはず。

でもまぁ、お店の状況もわからないからいいのですが、
もし私が電話しなかったらどうしたのかなぁ~、とは、思いました。

というわけで、取りに行きました。
リュックにカバーを詰め込んでもらっている間に、
今日電話応対してくださったらしいお店の方が
「連絡が遅くなりすいませんでした」と、声をかけてくださいました。

帰宅後、取付開始。
どなたかのブログにも書いてありましたが、TVを見つつで1時間弱で装着完了。
(そんなに時間かかるの?と、言わないでくださいよ!計5つ、サイズピッタリになっているので、手間がかかるのです

sofa2

画像で、色の違いはわかりますかね?
ベージュです~。

大きいのは確かですが、無印のソファの評判のよさ通り、
とてもくつろげます。

アウトレットは脚も込みの料金なので、
かなりお得だったかも…

わーい!


ブログランキング☆初ソファ記念ポチを!!☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/321-b727ced1
trackback



     
