日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

MAXを語る

ブログをいろいろ見ていたら…きょんここです。

MAXのLINAちゃんのブログを観ていたら、
今日がMusic LoversでMAXが出る日だったことを思い出しまして、あわててTVを日テレへ。
「Ride on Time」のラストからしか見れませんでした…。

あぁ、カレンダーにも書いておいたのに…涙。

ちなみに今日が大阪国際女子マラソンだったことも、後で思い出しました。
あーーーアルフィーの歌も、聞けずじまい…さらに涙。

今回は、MAXについて。

ダンスをやるようになって、「踊る歌手」が出るとビデオを撮りまくっていました。
(6時間のビデオテープが埋まるほど)
特にMAXやモーニング娘。は特番とかだとその番組だけのメニューを歌い踊るので、
すごく見るのが楽しいんですよね。

マニアックな話かもしれませんが、たとえば特番1つだけでカメラワークも違う、歌う曲も違う、
フォーメーションもちょっと変える、をやってのける歌手の方は本当にすごいと思います。
そして、バックダンサーの方々も、その1曲のための立ち位置やら振りを短期間で覚えて
間違えないで踊らないといけないんですもんね。
プロです。すごい。

私たちなんて1つの大会や発表会のために何時間何日何か月練習ができるわけです。
なんてありがたいことなんだろうと思ったことがあります。
(なのになんでできないんだろう…と思ったことも…汗)

MAXはとにかく好きでした。
PVほとんど持ってます。

ライブも2度行きました。
「バラ色の日々」がめちゃくちゃ好きで、初めてライブで見た時は号泣しました。
この曲は衣装もすごく好きです。

4人がとっても素敵なんですよね。
そして、4人4様の衣装も大好きでした。

歌も、MINAちゃんとREINAちゃんメインだったのが、LINAちゃんNANAさんも
歌うようになりましたよね!

オリジナルメンバーとなり、これからの活躍が楽しみです!!!

ですが一つ。
「Ride on Time」は私的にはお腹いっぱいです…。



ブログランキング☆恋する~♪☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/322-805009b7
trackback



     
