日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寿つづき

今日は布団が干せそう♪きょんここです。

昨日はダンス仲間のウエディングパーチーでした!!
久しぶりに仲間に合うので、松葉杖なワタシはなぜか、変に緊張…。

花嫁さんはウエディングドレスで登場しまして、
とってもかわいかったです~

この日の余興での音響を担当しましたが、
音量の調整で緊張しちゃって、マイクがハウリングしちゃったり、
予定のところで止められなかったり、
ちょこちょこミスをしちゃいましたが、みんなが盛り上がっていたので、
なんとか無事に済みました…。

あんまり余裕もってみんなの踊りを見れなかったのでした
ふ~焦った

花嫁ちゃんはもうママなんですよね★
めでたさ倍増!
私も自由に動き回れなくて、あんまりお話できなかったけど…。

寿ごとの余興はほとんど参加しているけど、
今回はケガもあり、裏方な参加でした。
でも、構成やら昨日の流れを見ていると、
ちょうどいい役回りだったかなと思いました。

ご両人が帰りに持たせてくれたお菓子、最近知ったおいしいラスクで、
すんごい嬉しかったのでした~詳しくはこちらで★★

それと、メッセージ付のこちらをいただきました…。
card

人を幸せにする仕事をしていて、私のこともいつも心配してくれる彼女です。
ありがとうね。
お幸せに…


ブログランキング☆MI・KA・TA☆
スポンサーサイト
[ うえでぃんぐ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/323-2364b69e
trackback



     
