日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

眼力ってます

年賀状全部はずれなきょんここです

最近毎日取り組んでいるものがあります。
それはDS眼力トレーニングです。
eye1

実家から拝借してから毎日毎日コツコツやってます。

eye2

続けると、ハンコの種類が増えたり、トレーニングの高度が選べたりです。
終わってからの目のストレッチもちゃんとやってますよ★

目の筋肉って絶対大事だと思うんですよね。
でも、自分で意識して目を回したりすることってなかなかない。

身体がまだ思うように動けないので、せめて目から…という感じですね。

そうだ、実家には「リズム天国」もあります。今度つかってなかったら借りてこようかな。
あ、「ネプリーグ」欲しいなぁ~!




↑ネプリーグは、これ♪


ブログランキング☆目指せ!魅惑なまなざし☆
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/325-a718b1bf
trackback



     
