日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つれづれ

リハビリ行ってきたきょんここです。

あー、午前中にやればよかったことをやり忘れて、病院で気づき、間に合わなくて、ショック…。

人生て、そんな繰り返しなのですね…。

おっちょこちょいとかあわてやすいとかって、
治るんですかね~。

今日は病院に行ったということもありますが、
「杖」をついた人をたくさん見ました。

病院はもちろんですが、出かけている間もです。
「杖」も沢山あるんですね。
ちょっと描いてみます。

今日病院でメモった2点です。
たしか、花柄杖の方もいらっしゃった・・・。

そして、車椅子の方もちらほら見かけました。

やっぱり凹んじゃうこともありますが、
まだまだこれからだぞ!私!!!!

と、↑まで書いて、間違えて編集ページを閉じちゃったのですが、まっさらになっちゃったかと思ったら、
下書きがそのまま残っていました!!!

おぉぉ!
まだまだこれからだぞ、私!!!!!

ブログランキング☆自分のお尻を叩く
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/331-03b0dc7e
trackback



     
