日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

相棒とSAYURIを観る

今日はお腹が気持ち悪いきょんここです。

TSUTAYAレンタルにて、この2本を観ました。

相棒は…今春TVでやると知ったのですが、レンタル取り消しが間に合いませんでした。

でも、ずっと気になっていて、借りる順位は上だったのになかなか借りれなかったので観れてよかったです。
(もしや、TVでやると知った人たちがみんなキャンセルにしたのかな…)

やっぱ面白かったですね。
TV版もたまに見ていましたが。
今は薫さん出ていないんですよね。
HPで見てみたら卒業!?とか書いてありましたが、
やっぱりまた二人のコンビを観たいです。釣りバカみたいに。

ストーリーが大掛かりでしたね。
チェスを知らなければ絶対この事件解決しなかったでしょう…。

右京さんと薫さんの役割がはっきりしていて面白かったです。


SAYURIは、前から気になっていたのと、フィギュアスケートで曲を使用されることが多かったので、観たかったんです。

豆葉さん日本人だと思った…(笑)
どこかで見たことあるあるあると思いながらエンドロール観たら、
「グリーンディスティニー」に出ていた…。
私「岩城滉一の奥さんだよ」とか言ってました

好きな人と一緒になれない悲恋なのかな・・・と思ってつらかったのですが、
成就したのでよかったです。

好きな人に想いを伝えず会えなくなるのはつらいですよね。

あぁ上品な女性になりたいな~。

ブログランキング☆面白かった!☆


スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/333-4db0e576
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。