日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

感染列島を観る

天気がいいですね~(寒いけど)、きょんここです。

感染列島を観てきました!


観るの怖いな…というのがまずありましたね。

先日インフルエンザ予防の番組を見たのですが、
くしゃみだったり咳だったり、なんらかのアクションで発生する飛沫だけで
充分感染してしまうんですね。

防ぐの大変!!!!どんなに防御しても100%とは言い切れないでしょうね。

こういう映画を見て終わりにするでなく、自分もできるところから予防だったり、
備えをしておかないといけないなぁと思いました。

また、この映画は感染病の話だけでなく、人間の成長の物語だとも思います。
明日につながる何かを残してつないでいくって大事ですね。

それは、命だったり、絆だったり、使命だったり。
私もちゃんと未来をつなげる人間になりたい。


ブログランキング☆手洗いうがい!!☆
スポンサーサイト
[ 映画 ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/334-0f0dd93f
trackback



     
