日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

声をかけられる

足がだるめなきょんここです。

松葉杖をついていると、経験者の方に声をかけられることがあります。
それは心が温かくなるのでうれしいのですが、
今日はちょっといつもと違いました。

家への帰り道、ちょっと傾斜があります。
よっこらよっこら杖をついていたら横の道からおばさんが出てきました。
こっちを見ていたのですが、私は特に気にせず。

そうしたら挨拶をしてくださり、
「どうしたの、大丈夫?」的なことを言ってくださり、
会話を少々しました。
同じマンションの方かな?と思っていて、
結局そのおばさんは私を越して歩いていきました。

マンションへ入るだろう入るだろう、私とマンションで挨拶した事ある方かな?
私忘れちゃって申し訳ないな…とその方を眼で追っていましたが・・・。

マンション素通り。

そのまままっすぐすすんでいかれました。

あれ?

てっきりご近所さんだと思っていたのですが・・・。




そういえば、ここのところ仲間(松葉杖をついた人)をよく見かけます。
ケガ当初はあんまり見かけませんでしたが・・・。

みんな、がんばろ!


ブログランキング☆袖振り合うも多生の縁☆
スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/336-f4f2704b
trackback



     
