日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

憧れヘアスタイル

イラストマップもう少しで完成!!きょんここです。

そろそろ髪型変えたい。
今月はいつも行っている美容院がお誕生日月で割引なので、できれば今月行きたい。
どうしよ…。

でも今、絶対こうしたい!という髪型はありません。
約半年美容院に行っていないので、
カラーはやっといた方がいいかとは思ってます。
パーマはせずカットだけのつもりですが、
揃える程度か、ショートにしちゃうかも迷いどころです。

ちょっと憧れている髪型はあるんです。

里田まいちゃんみたいの。
上でゆわくやつ。
この髪型の時、ブログを観たら自分でやっているとのこと★★

私がやると、毛がぴょんぴょん出てきてしまうんです。
結わくと出てくる毛、アホ毛って言うと聞いたことがありますが、そうですか?

これ出てくるとなんか老けて見えますよね~。

ちゃんとワックスとかジェルをつければいいのかなぁ~。

上で結わくためにはある程度の長さがないとちょんまげみたいになっちゃいますよね。
それに一点に集めると、髪の毛が一部ぼこってなっちゃったりもしますし。

テクニックつけなきゃいかんな~。
編み込みマスターしたから、これもやってみよう!
私前髪ないけどね・汗
ブログランキング☆くりんくりん☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/337-654fee85
trackback



     
