日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

移動中に

今日の夕暮れはキレイでしたよ~。きょんここショットです。

080210yoru.jpg


上に三日月が

今日は日中に外出しました。
その間で、この本を読破しました。

自分を磨く方法自分を磨く方法
(2005/08/18)
アレクサンダー・ロックハート

商品詳細を見る


ちなみに先日欲しい!と書いた本は、こっち。
新自分を磨く方法新自分を磨く方法
(2006/11/20)
スティービー・クレオ・ダービック

商品詳細を見る

こちらはめでたく今日入手しました

自分を制限しているのは自分だったりする。
奥底の可能性を信じて、ネガティブにならずに突き進め~と、励まされた印象。
もちろん他にもいろいろです。

今まで読んだ本と繋がることが沢山ありました。

ちなみに、昨日書いた和田裕美さんの本では、言葉を放つ為の優しい雰囲気作りを意識すること、
藤巻幸夫さんの本は、「自分ブランド」とありつつも、チーム・仲間の大切さを感じました。

数年前まで団体活動の日々を送っていましたが、その頃読んでいたらまた違ったかもしれないと思う部分もあります。

読書をすることにより、活字に慣れ、いろんなものを読みたくなります
新聞、情報誌、広告などなど・・・。飛び込んで来た文字がきっかけで新たな事を知ったりもできますね。

THE 心の栄養~
スポンサーサイト
[ 読書 ] . . TOP ▲
    


     
