日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スリムな財布の悩み

やっぱり洗濯物乾かないなぁ…きょんここです。

最近買い物や病院でやってしまうこと。

それは

診察券やポイントカードがすぐ出せない

ことです。

私の財布はもう4年位お気に入りのラインを使っています。
こちらを参考に☆

今までの財布の中で一番気に入っているんですが、
カードが取りずらいんですね。
財布

Suicaを使用しているのでSuicaを入れる位置(でも小銭側か違うかくらい)は決めているのですが、
それ以外が…いまいち。
※ちなみに以前は定期入れを別に持っていましたが、
落としてから財布に入れるようになりました。
懐かしいな…。あの頃の話。そうやって考えると、人間て何でもエピソードありますね。
当たり前か…。
誰だって人生面白いだよなぁって思います。
話がそれそうなのでこの辺で



一度、地元でよく使うカードはこっち、それ以外で持っている必要があるのはこっち、とか分けたりもしていましたが・・・規則性が不得意な私はすぐわからず。

お札入れるところに混ざっていることもあるし

それを前もって確認しておけばいいものを、いつも受付時やレジでがさごそ探し、受け付けてくれる方や次のお客さんを待たせてしまいます。

自分って、ガサツだなぁと思うときです…。
反省~。



図解してみましたが、わかります???


ブログランキング☆丁寧になりたい☆

スポンサーサイト
[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/355-26d1420d
trackback



     
