日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

嬉しいこと&お花

わーい!うれしいきょんここです


FC2ブログランキングで「本・雑誌」カテゴリの「その他」部門の
第6位となってました!!!


わぁいわぁい!!!


実は他にもクリックすると2つの部門にカウントされるのですが
(その違いがわからない…最初の登録かな?)
その2つは「その他」に比べエントリー数が結構多いのです。

だけど、嬉しいです。
読んでくれて、ブログランキングクリックまでしてくださる方、
ありがとうございます


さて、今日は午前中は買い出しをためらっていましたが、
午後になり少々落ち着いてきたので出発しました。

濡れた路面で滑らないように気をつけつつ…。

桃の花、可愛いなぁ~、でも枝で買うにはうちでは大きいな…。
と、思っていたら、お花屋さんでミニブーケに桃の花を入れているお店があり、
迷った末購入しました!

ブーケ

かわいい…

そして、花瓶なるものを100均にて購入。
花瓶でなく、焼き物のグラス(っていうのかな?ビールとか飲むとおいしいって言うやつ)
の方が安定しているしいい感じだったのでそちらに活けることにしました。

飾った

ガーベラもかわいいね
きょんここのささやかな桃の節句、です


ブログランキング☆今後もよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
[ ぢょしのタシナミ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/356-1f7f8ab9
trackback



     
