日々成長を目標に、感じたことをしなやかに綴っていきま~す♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やらかした女。拾う神あり。

情バナ女王きょんここです。

ここのところ立て続けにどじっている私です。
今日は自分、やばいのでは…?とホントに己を心配する出来事がありました。

それは・・・。


*その前に押してみませんか!?*
bits



待ち合わせを1日間違える。


でした。

結論を言うと、明日の約束だったのに今日待ち合わせ場所に行ってしまった。

10分待って来ないからメールしてしまった。

返事はなくいやな予感がして、やり取りメールを読み直したら、


3日


って、書いてあった…。

げ、今日2日じゃん!!!!!

2日、というよりは私は「月曜日に会う」と、思いこんでいました。
*気づいてすぐさま間違えちゃったメールをし、その後友達から「明日だよね??」の返信…。

まぁ、昨日(日曜)の夜「明日」というタイトルで待ち合わせメールをしていて、
相手の返事もそれに対して突っ込みがなかったので本気で今日(月曜)だと思ってたんですよね。

でも、タイトルなんてほとんど気にならないでしょうし…私の思いっきりの勘違いです。
*余談ですが、私はタイトルにこだわりあります。なるべく返事も変えます。でも、あんまり意味ないんでしょうかね…?

これは衝撃的でした。

ただ、今日友達に逢っていたらできなかっただろうことがこの出来事のおかげで済みました。

まず、腕時計の電池交換。
行ける時にどこかでと思って持ち歩いていたんですが、買ったお店で処置してもらうことができました。

その待ち時間の間に、ハンズを散策。
家具や画材など偵察ができました。

さらにさらに、北海道物産展!!!!
*エスカレーターを降りるとき前に乗っていたOLさんがお弁当を持っていて、「ハッ!」と気づく。

明日までなんですが、今日の夕飯と、おいしそうな干物GET!!!
ありがたいことに、3か月冷凍保存可のおいしいししゃも10匹も手に入り!

昼時だったのでちょっとずつ、試食もさせていただいて♪

まぁ、いい天気だし無駄にはならなかった…と、思うことにしましょう…。



ブログランキング☆きょんここの阿呆☆

スポンサーサイト

[ キモチ ] . TB0 . TOP ▲
    
この記事のトラックバックURL
http://kyoncoco.blog4.fc2.com/tb.php/359-b6c106f3
trackback



     
